看板を戻して頂いて有難うございました!! | 白石市 大河原町 柴田町周辺の不動産をお探しならサンウッドハウジング株式会社にお任せ下さい。

不動産売買・土地活用はサンウッドハウジング

0224-86-3044

営業時間9:00~18:00 定休日不定休

現在の売買物件数
一般
公開物件
0
0
3
8
会員
公開物件
0
0
0
8
日記
看板を戻して頂いて有難うございました!!

私たち不動産業者にとって「売地」「売家」「入居者募集」等々の募集看板は無くてはならないものですが、先日の強風で売地物件の現地に設置していた募集看板が飛ばされてしまいました。

飛んでしまった看板が近隣の方にご迷惑を掛けないように、しっかり固定しているつもりですが、それでも台風や大風で飛んでしまう事があります。

前には看板に記載されている連絡先を見て、「看板が飛んでいるよ!」とお電話を頂いた事もありました。

本日、設置した看板の状況を見て周ったのですが、白石市寿山の売地物件の看板が飛ばされていました。

ただし、気づいた近所の方が飛んでしまった看板を戻しておいて頂いたようで、事なきを得ました。

IMG_0418

金網の鉄線を利用して、固定してありました。

IMG_0419

元の位置に戻しましたが、近所の方の位置の方が見やすいかも・・・(笑)

看板を戻して頂いた近所の方、本当に有難うございます。心より感謝します!!

不動産全般のご相談・お問い合せ・無料売却査定はコチラ

投稿日:2017/12/28   投稿者:鈴木 健蔵