中学の同年生との偶然の再会 | 白石市 大河原町 柴田町周辺の不動産をお探しならサンウッドハウジング株式会社にお任せ下さい。

不動産売買・土地活用はサンウッドハウジング

0224-86-3044

営業時間9:00~18:00 定休日不定休

現在の売買物件数
一般
公開物件
0
0
3
8
会員
公開物件
0
0
0
8
日記
中学の同年生との偶然の再会

仕事柄、色々な方々とお会いする機会が多いのですが、昔の知人や友人とお客様として数十年ぶりに再会する事がよくあります。

一番多いのが、売却査定のご依頼を頂いたお客様が偶然かつての恩師だったケースです。

私の母校である白石第一小学校の隣のクラスの担任の先生、白石中学校の学年主任だった数学の先生、白石高校の世界史の先生等々・・・

そんな時は卒業アルバムを引っ張り出して

「先生、若かったな~」なんて感慨に耽ったりします。

先週、サイト経由で売却査定のご依頼を頂いた方は白石中学校の同年生のT君でした。

白石中学校






T君と私が通っていた白石中学校。当時は今と違って外壁や窓枠も木造の古い校舎でした。

雪の日の朝に登校すると、窓際の私の机の上に雪が積もっていた事がありました。本当です!

当時はひと学年8クラスあったので、T君とは同じくクラスになったことはありませんでしたが、幸いにも私の事を覚えていてくれたので、他の同級生の話などで盛り上がり、話が一気に進みました。

約30年ぶりに偶然お会いする事ができたT君と良いご縁がつくれるように、一所懸命頑張らせて頂きます。

 

不動産全般のご相談・お問い合せはコチラ

投稿日:2017/12/04   投稿者:鈴木 健蔵