お気をつけ下さい!北白川駅の踏切が全面通行止めです! | 白石市 大河原町 柴田町周辺の不動産をお探しならサンウッドハウジング株式会社にお任せ下さい。

不動産売買・土地活用はサンウッドハウジング

0224-86-3044

営業時間9:00~18:00 定休日不定休

現在の売買物件数
一般
公開物件
0
0
3
8
会員
公開物件
0
0
0
5
日記
お気をつけ下さい!北白川駅の踏切が全面通行止めです!

JR東北本線 北白川駅西側の中島踏切が踏切の拡幅工事の為、昨日から全面通行止めになっています。

※歩行者と自転車・バイクは降りての通行は可能

 

市の広報や回覧板等でお知らせを見ていたのですが、なんとなく覚えていた程度だったのですっかり忘れていました。

 

本日、大河原の事務所から白川中学校前の物件に向かおうとしたのですが、踏切のところまで来て思い出しました。

 

ダメもとで交通整理の方に聞いてみました。

 

「すぐそこまでなんですけど、なんとかなりませんかね~」

 

「なんともなりません。」

 

当然ですね(笑)

 

諦めて蔵王町宮の松ヶ丘団地の橋へ迂回して物件まで辿り着きました。

 

工事期間は来年の2月28日までの予定みたいです。

 

白石~大河原間の交通の要所なので、急いでいる時などは不便を感じる事もあると思います。

 

でも、工事後は対面通行が出来るようになり今までより便利になると思いますので、期待して待ちましょう。


投稿日:2017/08/31   投稿者:鈴木 健蔵